新着情報!

★4/15(土)・5/13(土)茅ヶ崎Blue Seaさんで「愛犬のための植物療法セミナー」を開きます!

 詳細はこちらからどうぞ→愛犬のためのハーブセミナー

 

☆2月19日(日)茅ケ崎BlueSeaさんでハーブワークショップ開催します!

 冬の「ハーブ温活」シリーズです。2月は免疫と喉を守るハーブコーディアル作り&大好評のハーブ

 バスボム作りです。詳細はコチラをどうぞ⇒ハーブワークショップ

☆Webセミナー「愛犬と始めるハーブの い・ろ・は」スタートします!

 2017年1月からWebミーティングシステムZoomでのハーブセミナーをスタートします。

 自宅でワンちゃんと一緒にハーブセミナーを受講することができます!「ハーブに興味はあるけど

 場所が遠いから行かれない」「知りたいけれど忙しくて時間がない」という方、是非ご受講くださ

 い 詳細はこちらからどうぞ⇒愛犬と一緒にハーブの い・ろ・は 

☆Webでのハーブカウンセリング・ハーブセミナーをスタートします!

 愛犬のハーブ相談と愛犬のハーブセミナーをWebでできるようになりました。

 遠方にお住まいの方でもWebミーティングシステムで対面でのご相談がお受けできます。

 セミナーもWebならリアルタイムに対面での受講していただけます。

 詳細はコチラからどうぞ⇒Webカウンセリング&セミナー

ミア・ファミリアって?

ミア・ファミリアは、訪問介護とハーブケア(植物療法)を通して飼い主さまと愛犬の豊かな生活をサポートしています。

湘南・茅ケ崎を中心とした神奈川全域で活動しています。

・犬・老犬の訪問介護

・犬に安心なハーブを使った植物療法(ハーバルセラピー)、ハーブカウンセリング、ハーブセミナー

・ペットシッター

愛犬の身体と心の健康のための植物療法「ハーバルセラピー」

☆犬のためのハーバルセラピー・カウンセリング

☆人と犬のためのハーバルセラピーセミナー&ワークショップ

 

愛犬との生活を豊かに彩るハーブ

ハーブを食べて健康維持に、そして日々の愛犬とのコミュニケーションツールにも

ハーブは愛犬との暮らしの中で活躍してくれるものです。

そして、愛犬の心と身体を優しくサポートします。

 

犬のハーバルセラピー(植物療法)を専門とするミア・ファミリアでは、カウンセリングにより、愛犬にとって最適なハーブサポートご提案します。

また、ハーブセミナーやワークショップを通じて、人と犬のためのハーブをお伝えしています。


ハーバルセラピー・カウンセリングについての詳細はコチラからどうぞ

ハーブセミナーについての詳細はコチラからどうぞ

犬・老犬の訪問介護

・わんちゃんに介護が必要になったけどどんなふうに介護してあげたらいいのかわからない

・外出をしなければならいのだけど、わんちゃんにお留守番をさせるのが心配

 

お家にお伺いして、わんちゃんにとって安全で快適な生活になるような介護カウンセリングをしています。

また、定期的に伺って身体のケアをしたり、お留守番時のシッターなどおこないます

 

訪問介護についての詳細はコチラをご覧ください

ペットシッター(犬・猫・うさぎ・鳥)

ペットシッターは只今お休み中です

・家族で旅行に行くのだけど、ペットホテルに預けるのは抵抗がある

・家族が急に入院してしまった

・自宅にはいるのだけど体調が悪くてお散歩に行かれない

・仕事の繁忙期でお散歩や世話がままならない

 

こんなとき、動物たちが普段の生活を送れるよう、お散歩や身の回りのお世話をさせていただきます。